やよい通信 その4

やっと晴れました!撮って出しです!

有終の美を迎えたヘレボルスたち、まさに「朝陽の中で微笑んで」・・・

さて、いよいよ、やよい通信も最終回をむかえましたよ

本題とは関係ありませんがw、この曲が書かれたころのユーミンって才気あふれ、駄曲が一つもない!

静かでなにか暗示的な・・・彼女の名曲中の名曲だとおもいます






アプリコットピコティ アネモネフォーム
う~ん、なんだか・・・う~~~ん('ω')ゴツイ感が・・・微妙ですね




ピンクシェード アネモネフラワー
さかりは過ぎて、茎がべろんべろんですw
しかし、ようやく花形はかわいらしくなってきました

名称未定-3
これは本家、アネモネ 青い雄蕊が神秘的!

いわゆるヘレボやダリアにいわれる「アネモネ咲き」はアネモネ・コロナリア・フローレプレノを
たとえて表現してるんですよね
なので広く流通しているこのお花のイメージとは程遠いものです



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する